本物の女性会員


--年--月--日--時--分 | スポンサー広告

爆イキ24 あきな

爆イキ24 あきな
イキ狂いのオンパレード大興奮!パーフェクトボディー(Hカップ)登場!アブノーマルな快楽責めに興味津々。恥じらいながら大股に拘束!肉体はピンク色に変化し、マン汁を垂らし、大痙攣オルガ!初ロウソクと、ボルチオ責めで全身痙攣し!未知なる快楽の世界に舞い上がってイッた。
2014年08月31日22時07分 | Comments(0) | Trackback(0) | 凌 辱

体罰 弐

体罰 弐
鬼の様な教師と教官の情け容赦無い仕打ち…痛覚の限界は既に超えている。止め処ない体罰に溢れ出す涙…<この物語の主人公が受けた数々の体罰>・鉄拳・平手打ち・蹴る・竹刀・金属バットによる殴打・お灸・つねり・ホットカーラーで耳を挟む・鎖で首締め
2014年08月30日22時04分 | Comments(0) | Trackback(0) | 拷 問

プライベート革拘束シリーズ#2

プライベート革拘束シリーズ#2
マンコにバンドでバイブを固定され、乳首にはバネ付錘で感じながら鞭打ちされます。開口ギャグを嵌め、完全に身動き出来ないように固定。乳首とクリに電気責めしながら、チンポを何度も何度も喉の奥に…。さらには尿道カテーテルで小便を膀胱に注入。クリと乳首には電気…顔には口に小さい穴の開いた口枷付きのゴムマスクで呼吸を管理しながらの電気責め。
2014年08月29日22時02分 | Comments(0) | Trackback(0) | 調 教

ダブル緊縛鬼イカセ 小早川怜子 新山かえで

ダブル緊縛鬼イカセ 小早川怜子 新山かえで
スタイル抜群の巨乳コンビが緊縛責めでアクメ全開!拘束椅子に縛られ強烈ドリルバイブでマンコをえぐる!怜子とかえでのお口に巨根をねじ込み喉奥深くイラマチオ!巨乳に食い込む麻縄!そして連縛で壮絶なイカセ境地へ…。縛られて快感を得た美女はエロさを増し強く激しくイキまくる!
2014年08月28日22時12分 | Comments(0) | Trackback(0) | 緊 縛

縛りラボ2 杏咲望 18才

縛りラボ2 杏咲望 18才
プレステージ専属女優『杏咲望』が、荒縄で縛られながら未体験の拘束プレイに興じる!無抵抗のままに生で挿入され、中出しされてしまうシーンは見逃せません!綺麗な色素の乳首を勃起させ、ピストンの快感にイキまくる!!性の虜状態でヨガリ狂う様は圧巻!!!
2014年08月27日22時06分 | Comments(0) | Trackback(0) | 緊 縛

麗肉の獄舎5 柏木リエ

麗肉の獄舎5 柏木リエ
目を覚ました場所、そこは仄の暗い牢獄の中だった!生贄は27歳高級クラブホステス、洗練された話術そして男たちを魅了する天性の美貌、しかしそんな処世術もこの獄舎の中ではなんの意味もなさない。不気味な黒仮面、剥ぎ取られた衣服、鎖に繋がれた手足、容赦なく振り下ろされる強鞭、無情に繰り返される隷奴調教。世間から隔絶された獄舎の中で絶対服従を余儀なくされる美女リエ、羞恥と苦痛に打ちひしがれながら、その仮面に隷属を誓う麗肉の奴隷へと変貌していくのだった…
2014年08月26日22時02分 | Comments(0) | Trackback(0) | 調 教

ギャル嬲りファックマシン

ギャル嬲りファックマシン
男達によってファックマシンに無理やり犯されてしまったギャルのブザマなイキ姿。見るからにオツムのユルそうなギャルのマンコはキツキツ。バイブをがっちり飲み込んで快感を貪っている。股をヌルヌルに濡らした淫乱ギャルにファックマシンをぶち込んだ。人とは違う淡々とした無感情なピストンにも喘いでよがる。こんなのに貫かれてマン汁漏らしてイキよがるのは股のユルいギャルだからか?
2014年08月25日22時09分 | Comments(0) | Trackback(0) | 調 教

マゾ願望 FILE004 SEASON2 -美樹-

マゾ願望 FILE004 SEASON2 -美樹-
『調教倶楽部』スタッフによる、プライベート調教シリーズ。現役“中学教師”の調教MOVIE第二弾!!前回の調教から連絡が途絶えた“女教師”美樹。何度もメールを送るが、「もう調教はされたくない」との一点張り…。しかたがないの、外で会い話をすることに…。現役“中学教師”が“マゾ”に堕ちていく様を、克明に!!本当は調教されたかったんです…。
2014年08月24日22時11分 | Comments(0) | Trackback(0) | 調 教

美少女探偵 拷問

美少女探偵 拷問
相次ぐ美少女誘拐殺人事件。犯人は、またしても予告状を送りつけてきた。狙われたのは、銀行家の娘で生徒会長の片桐明日香。彼女の身を守るため、ウワサの○校生探偵・上野京子が立ち上がる。大人顔負けの明晰な頭脳と男子も舌を巻く運動神経を武器に、誘拐事件に敢然と立ち向かう京子。しかし、それを追ってアジトに忍び込んだ京子までもが囚われの身に。そこで京子が知った、戦慄すべき犯人グループの正体。彼らは全員「柘榴病」という業病に蝕まれていて、その菌で皮膚は崩れ、文字通りザクロのようにグチグチと生きながら腐っているのだ。京子に突きつけられた運命のカード。それは、犯人たちに陵辱されたあげくに病気をうつされ仲間になるか、それとも拷問に耐え抜いて死ぬまで苦痛に喘ぐかのどちらかだった。八方塞がりの悶絶地獄のなか、美少女探偵のプライドをかけて京子の身体がけなげにのたうつ。
2014年08月23日22時06分 | Comments(0) | Trackback(0) | 拷 問

HAPPY FISH 本多樹里

HAPPY FISH 本多樹里
公園のベンチで夢中になってメールしてたら、いつの間にか隣にオジサンが…。ウチに帰って勉強してたら、なんか分かんないけど下半身がムラムラ…。つい手が伸びて、パンツの中をまさぐっちゃいました。すっかりオナニーに没頭してると、脇に男の影が!公園にいたオジサンでした。「ダメだよ~財布落としちゃ。学生証も入ってるんだし、住所もバレバレだよ(笑)」気づいたときには、もうベッドにねじ伏せられてました。男の仲間も加わり、さらに私は凌辱され続けました。しまいには手首を器具で拘束されて、輪姦されてしまう私。
2014年08月22日22時07分 | Comments(0) | Trackback(0) | 凌 辱

フィストマンコ貧乳の私を家畜として飼って下さい5

フィストマンコ貧乳の私を家畜として飼って下さい5
拉致監禁された少女はとある地下室に閉じ込められ、ロリコン野郎共の家畜として飼われる…。ギャーギャー叫ぶ少女のマンコに鬼畜にも男拳をズブズブ突っ込み激ピストンする…少女のマンコはもう使用不可能であろう。DUGA限定特典画像付き。 ※本編顔出し

2014年08月21日22時03分 | Comments(0) | Trackback(0) | 拷 問

幼体緊縛イッてイッてイキまくり逝かせまくり拷問 4時間

幼体緊縛イッてイッてイキまくり逝かせまくり拷問 4時間
縛り付けられた未熟な身体。麻縄が食い込むほど失われるあどけない平常心。身体も頭も心も何度も何度も連続絶頂。壊れそうなほどの快感に襲われる少女たち。貧乳パイパン美少女に顔射・中出しヤリたい放題。DUGA限定特典画像付き。
2014年08月20日22時02分 | Comments(0) | Trackback(0) | 緊 縛

媚薬浣腸痴漢3 2穴挿入中出しSP

媚薬浣腸痴漢3 2穴挿入中出しSP
媚薬を肛門投与するシリーズ第3弾は、よりハードに進化した2穴挿入中出しSP。媚薬をマンコに塗られた女子校生は痴漢を拒むことで薬の回りが早くなる。いつしか足元はフラつき意識が朦朧とし始めた女子校生のアナルにトドメの媚薬浣腸。すると理性は完全に崩壊し感度が急上昇した女子校生の両穴を生肉棒で犯し最後は精子を体内にぶち撒ける!
2014年08月19日22時03分 | Comments(0) | Trackback(0) | 浣 腸

異常監禁 加藤ツバキ

異常監禁 加藤ツバキ
名門私立高校の女教師つばき。帰宅途中、何者かによってクロロホルムをかがされ意識を失う。気が付くと縛り上げられた状態で、見知らぬ異常者から凌辱を受ける。「やめてっ!こんなことしていいと思っているの」どんなに破廉恥な事をされてもプライドを保ち必死の抵抗をするが、次第に抵抗の声は力を無くしていく…。
2014年08月18日22時07分 | Comments(0) | Trackback(0) | 凌 辱

美淫女の館3 橘美穂

美淫女の館3 橘美穂
非現実的な性の世界にあこがれた、美女団体(No.003)、秘密の館に招き入れ、夢のような、おもてなし!早速、お掃除フェラ、根元まで、しゃぶりつき、高速ストローク!美乳アングルから見えるフェラ!ゆれるオッパイを眺めながら、極上のフェラテクニックに昇天!「縛られたい」と、おねだり。大開脚で完全拘束に、縛られたら最後。失神するまで、イカセまくり。「もうやめて」と言われても、快楽地獄は終わらない。さらに、地下室で絶叫連続オルガ!!追い込む徹底的なイカセプレー!生ライブ調教をそのまま収録。全てマジイキです。
2014年08月17日22時04分 | Comments(0) | Trackback(0) | 緊 縛

尻までレイプされた女教師

尻までレイプされた女教師
アナルで感じ果てまくる落ちぶれた先生のアクメ様。目隠しで感度が一気に上昇したのか、ローターが肌をなでるだけで卑猥な喘ぎ声が漏れ漏れ。「いっちゃう!いっちゃうよ!」と立場も忘れてよがりまくる先生のアナルは、指から玩具までずっぽり飲み込む淫乱穴!穴から突き出たパールが動く度にマンコがキュッとしまり顔歪ませて感じているのだ。真面目そうな先生は下半身の快楽で呆気なく堕ちましたとさ。
2014年08月16日22時10分 | Comments(0) | Trackback(0) | 凌 辱

菊門姦 滝沢かのん

菊門姦 滝沢かのん
コスプレイヤー「滝沢かのん」。彼女の人気に目を付けたイベント業者が『コスプレ撮影会』を開催。もともと熱烈なファンだった業者の男は彼女に親密な関係を要求するが、拒絶される。逆恨みした彼は『裏ムービー』を作り、ネット配信するという非道な手段に出た。無理矢理アナルを犯し、電流バイブで蹂躙の限りを尽くす。
2014年08月15日22時06分 | Comments(0) | Trackback(0) | 凌 辱

緊縛コスプレ29 愛代さやか

緊縛コスプレ29 愛代さやか
ロリロリムードで大人気の愛代さやかちゃんが、様々なコスチュームで緊縛される人気シリーズ最新作が大登場!!!顔も体もミニモニサイズのさやかちゃんが、ブルーのセーラ服、裸エプロン、ブルマー、競泳水着というグーなコスプレでギチギチに緊縛されちゃいまっせ!!!
2014年08月14日22時01分 | Comments(0) | Trackback(0) | 緊 縛

緊縛凌犯録 Vol.06 乳奴隷Iカップ若妻看護師 うるみゆう

緊縛凌犯録 Vol.06 乳奴隷Iカップ若妻看護師 うるみゆう
旦那では望めない日常生活とのギャップが激しいほど、淫らな被虐嗜好が昂揚する“真性M奴”ゆう。白衣の下にボンテージを付け、夜の公衆トイレで声を殺し羞恥プレイを初体験。そんな背徳行為の被虐に溺れ、自ら重患者へと病んでいく…。
2014年08月13日22時03分 | Comments(0) | Trackback(0) | 緊 縛

プライベート革拘束シリーズ#19

プライベート革拘束シリーズ#19
革拘束で檻の中に入れられ、鼻フックしながらフェラ。舌には錘付洗濯バサミを付けられ、下から固定バイブで逝かせながらクリと乳首には電気責めです。檻から解放後も縄で緊縛し、チンコを挿入したまま電マの嵐!!
2014年08月12日22時06分 | Comments(0) | Trackback(0) | 調 教

素人敏感OL生中出し080

素人敏感OL生中出し080
安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。今日は仕事が早く終わったので来ちゃいましたってソワソワしながら言ってるけど、学生じゃないんだから半ドンなんてないよね?ウソついてまでチンポが欲しいドスケベOLですね!地味な制服着てたからわからなかったけどキミ、とんでもない乳持ってるね!今日も良いことがありそうです。
2014年08月11日22時10分 | Comments(0) | Trackback(0) | 調 教

縄玩弄レオタード3 篠田めぐみ

縄玩弄レオタード3 篠田めぐみ
旦那に内緒の多重債務、高収入のアルバイト、美麗若妻が堕ちた変態緊縛地獄!バレエで培ったしなやかな肢体、柔肌に密着する真白なレオタード、強制開脚に撓る美脚、あられもなく晒された恥部、食込む麻縄、濡れる股縄、全身を雁字搦めに縛られ、恥辱にまみれながら、その若妻の肉体は縛悦の深い淵へと堕ちていくのであった…。
2014年08月10日18時12分 | Comments(0) | Trackback(0) | 緊 縛
 | HOME | 

カテゴリ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

